« 初めてのタイピングは…? | トップページ | 最近の楽しみ »

2005年7月28日 (木)

城崎温泉(きのさきおんせん)

「これ、どうぞ!」と わくわく受講生の方から、お土産の包みをいただきました。
嬉しい~!(*^_^*)

いつもの休憩なら、コーヒー やキャンディーなどで脳へ糖分を補給していましたが、
今回は、「だんじり饅頭」が加わることになったのです。(私は、いつもお茶をいただいていますが…)

同クラスの皆さんは、大喜びでお饅頭を美味しくいただきました。ありがとうございました。(”きんつば”を薄くしたようなお饅頭でしたよ。)

さてさて、このお饅頭は『城崎温泉』の名物でしたので、どんなところかなぁ~と思って調べてみました。

詳しくはこちらをクリック(動画)↓

http://www.kinosaki-spa.gr.jp/movie/index.html

                                by キキ

|

« 初めてのタイピングは…? | トップページ | 最近の楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123136/5201724

この記事へのトラックバック一覧です: 城崎温泉(きのさきおんせん):

« 初めてのタイピングは…? | トップページ | 最近の楽しみ »